模型作りで知り合った仲間にすすめられてHPを開催することができました。
なにか記念にとチャーチルのワンメイクコンペを企画いたしました。コンペと言いましてもただ完成させよう!という企画です。
製作しながら情報交換やBBSにて一緒に楽しめればと思います。かたいことはぬきにして楽しみましょう!!

レギュレーションはチャーチル戦車(改造、スケールは問いません)で未完成です。
締め切り後に気に入った作品にコメントをしてください。一つでも全部でもかまいません。完成写真とコメントを最後に発表したいと思います。

エントリー締め切りは当初は7月31日でしたが沢山のチャーチルを未完成から救いたいのと宣伝無しのマイナーなHPのために気が付かない可能性があるため常時受け付けることにしました。締め切りはきっちり決めますので頑張ってカッコイイ茶ちるをみなさんで完成させましょー。

コンペ締め切りは11月30日です。

エントリーしていただけるかたは茶コンBBSに投稿をお願いいたします。また製作過程のお知らせもお願いします。
また1台完成後に2台、3台とエントリー可能ですのでたくさん作ってください。 茶ちるで仲間になってワイワイ楽し時間が過ごせたら幸いです。


コメントはこちらより→コメント送信フォーム
No Entry Title  
1 Maximumさん AFVクラブコンバージョン SBG bridge
 
2 フランクパパさん レジーキャスト フルキット
 
3 ホワイトタイガーさん AFVクラブ churchill

 
 
4 kunihikoさん AFVクラブ チャーチル戦車 AVRE
 
 
5 Sturmtigさん AFVクラブ チャーチル戦車 AVRE
 
 
6 たんくたんくろうさん TAMIYA チャーチルクロコダイル戦車
 
 
7 麦イチゴさん 1/76エアフィクス チャーチル戦車
 
 
8 Kさん AFVクラブ チャーチル Mk W AVRE
 
 
9 シゲさん AFVクラブ チャーチル Mk W AVRE
 
 
10 TFマンリーコさん タミヤ IMAコンバージョンキット
 
 
11 たーさん AFVクラブ コンバージョン IMA架橋キット
 
 

 

inserted by FC2 system